HPサイトを移転致します。

気がついたら、更新が滞っている今日この頃……。

東京行ったり岡山行ったり、慌ただしく過ごしていたくせに、どうしてそれを書かないのだかね……。

色々といっぱいいっぱいだった模様です。
未熟ものですみません。

ところで、近日、HPを移転することになりました。
かなり前から決まったにも関わらず、何一つ手をつけずにいたため、ただいま、ひどい目に遭っております。

いつものことながら、バカとしか言いようがないですね。

そんな私を見かねて、相棒のBOMちゃんが手伝いを申し出てくださいました。
何とかなるといいけど、最悪移転はするけど改装は間に合わない、かもしれない……。

日記のページはアドレス変わるわけでもないんで、今まで通りです。
サイト改装する以上、今度はまめに更新……していきたいところですな。

頑張ります。