お仕事情報更新しました。

 HPのお仕事情報が、昨年6月でストップしていたので……。
 昨年の3月分から、こんな感じでやっています。

      • 2010-----

4月 (株)A-team様  モバイルサイト「夢小説☆取り放題」/ゲームシナリオ 2本納品 ※近日公開
1月 (株)テラネッツ様  モバイルサイト「男って結局コレ」/ゲームシナリオ「はだけるかんなのすす払い」1本納品

      • 2009-----

9月 (株)テラネッツ様  モバイルサイト「男って結局コレ」/ゲームシナリオ「サキュバスリリム」(前後編)1本納品
8月 (株)A-team様  モバイルサイト『ゴスロリ◆夢小説』/ゴスロリノベル前後編1本納品 ※未公開
6月 (株)A-team様  モバイルサイト『ゴスロリ◆夢小説』/ゴスロリノベル3部作1本納品 ※未公開
4月 (株)A-team様  モバイルサイト『ゴスロリ◆夢小説』/ゴスロリノベル『人形姫と月の魔法』1点納品
3月 (株)A-team様  モバイルサイト『ゴスロリ◆夢小説』/ゴスロリノベル『誘惑の赤い森』1点納品

                                      • -

 更新が滞っていた理由が、6月納品、8月納品分がまだ未公開であることと(公開サイトが変更になるため)「男って結局コレ」というサイトの内容が、男性向けの『ちょいエロ』なので、紹介するのに照れがあったためです。
 年齢制限のない、ソフトなものなんですけどね。
 
 この他にも、長編のゲームシナリオの一部にも携わったのですが、企画自体が見直されることになったので、公開の見通しは……難しそう。
 昨年では一番大きなお仕事だったので、とても残念ですが。
 その他、リライト作業なども受けたりしています。
 お仕事情報には載せていませんが、オーダーメイドCOMでも時折、依頼を受けております。
 といっても、最近はほとんど窓口開けられてないですが……。もっとマメにならねば。