新作が公開されました。

 お仕事情報にも載せていましたが携帯サイト「夢小説☆取り放題」にて、ゲームシナリオと小説が公開されました。

 ゲームシナリオは幕末竜馬伝のコラボゲームで、沖田総司の秘密を暴くために身体検査&くすぐり尋問をするお話です。
思う存分脱がしてください(!?)

 小説は「真夜中のフェアリーテイル」というお話で、完全オリジナル。おとぎ話風のゴシック小説です。

 謎の遊園地『ルナ・パーク』に迷い込んだ主人公。穏やかで優しい雅を探すため、そっくり同じ顔をした無愛想で口の悪い響と行動を共にする。
 アトラクションを終えるごとに、謎を解くためのヒントが得られるのだが……。崩壊してゆく世界の中で、真実に辿り着くことができるのだろうか。

 と、そんな感じのお話です。見所は……遊園地のアトラクションですかね。書いてて楽しかったです。
 それと、規制の厳しいこのご時世、よくオッケー出たな、という設定が……。それは、最後の回に明かされるわけですが。


 小説の方は1年ほど前に書いたものなので直したい箇所もありますが、内容としてはかなり気に入っています。
 興味をもたれた方は、ぜひぜひ読んでみてくださいませ。

 ちなみにゲームシナリオも小説も、同じサイト内ですので月額料金で両方とも楽しめます。(2本分よりもお得なのです)
 下記QRコードから、あらすじと冒頭も読むことができます。(※対応機種のみ)
 どうぞよろしくお願い致します。