お仕事情報更新してなかった……。

 9月に納品したゲームシナリオ、お仕事情報で未公開になってましたが公開中です。
 「ちょっかい男子 花魁桔梗」のお金持ち版と貧乏版。
 「ちょっかい男子 学園祭×3」ワンコ系、不思議系、ツンデレ系。

 それから11月に納品した 「ちょっかい男子 理科教師」も現在、乙女版のみ公開中です。

 モバイルサイト「夢小説☆取り放題」にて。月額会員になるとダウンロードし放題なので、ぜひぜひ見てやってください。


 「ちょっかい男子シリーズ」はまぁ要するに……男の子にちょっかい出して反応を楽しむゲームです。
 相手の好む話題をふったり、ときには積極的にアタックしてみたりして親密度を深め、うまくいけば、ハッピーエンドになるわけです。

 青谷も実際にやってみていますが……意外と難しい。自分で書いたくせに、キャラに怒られたりもします。
 だからこそ、ベストエンドになると結構嬉しい……かも?

 
 ……っていうか、今まで何本か納品してたのに、今更説明かい。どんだけアピールする気ないねん自分。って感じですが。
 まぁ、過ぎたことを悔やんでも仕方がありません。
 
 馬鹿な人間は、自分が馬鹿なことに気づかないから馬鹿なのであって、それに気づいた私は少しだけ馬鹿ではない馬鹿なのですよ。(なんのこっちゃ) 



 一応今後もどんどん作品公開されていく(予定)なので、よろしくお願い致します。