お仕事情報を更新です。

 ゲームシナリオ公開のお知らせです。 
 モバイルサイト「夢小説☆取り放題」にて、「おさわり男子 忍者」のBL版が公開されました。
 
 捕まっちゃった忍者から、密書を奪い返してみたり、ちょっぴり苛めてみたり(?)する感じなお話です。

 星天月華AOYA-SIDEのWorksページにORコードがございますので、興味をお持ちくださった方はぜひぜひ、やってみてください。

 

 ちなみに、青谷は今回ようやくのことで更新の仕方を覚えました。
 何と、今までは相棒任せだったのです。情けないにも程がありますね。
 
 機械オンチな私に、猿に芸を教えるがごとく奮闘をしてくれたBOMちゃんに感謝です。

 やり方を忘れないうちに、Topページのプロフィールも更新してみました。
 随分前に作成したものだったので、書き直したいな〜と思っていたのです。
 でもまぁ、わざわざ頼んで書き換えてもらうほどでもないかな〜と放置し続けていたわけなのですが。

 いや、ずぼらってのはよくないですね。
 もうちょっと勉強して、色々と更新できるようになっていきたいと思います。

 昔あげた作品は手直ししたいところが多いし、公開したい作品もたまってるし……頑張らないとなぁ。