お仕事情報更新。

 ゲームシナリオ公開のお知らせ。

 モバイルサイト「夢小説☆取り放題」にて、「おさわり男子 いじめ?」の乙女版が公開されました。

 内気でいじめられがちな主人公。自分をかばってびしょ濡れになった男の子、暖斗くんをしっかり拭いてあげましょう。

 という感じの内容です。
 話しているうちに、彼の過去やうちに秘めた想いを知ることができるかもしれません。

 WorksページにQRコードがございますので、興味をお持ちくださった方はぜひぜひ、遊んでみてくださいませ。



 ところで、3月3日は耳の日……いや、ひな祭りでしたね。  桃の節句。女の子のための日です。

 実家を離れ、雛壇を見ることもありませんが(実家でも物心ついた頃にはもう出してなかったし)ちらしずしと、ひなあられを食べました。

 やっぱり、伝統文化は大切にしなくてはと思います。
 お寿司やお菓子を食べる口実にしてるわけではないですよ。

 流し雛とかはやりませんけど。
 つまり、結局は食べることでしか行事に参加してないわけですけど。
 
 まぁ……とりあえずは気持ちだけ。
 
 っていうかそもそも、子供のためのお祝いだから関係ないんじゃないかしら。
 なんて、言ってはいけません。

 参加することに意義があるのです。

 ……多分。