お仕事情報更新しました。

 モバイルサイト「夢小説☆取り放題」にて、夢小説「トライアングルラビリンス」前、後編とゲームシナリオ「おさわり男子 ガチムチ男子」の乙女版が公開されました。「おさわり男子 ガチムチ男子」のBL版は、セット販売にて先行配信中です。


 「トライアングルラビリンス」は以前ゲームシナリオでも書かせていただいた「ちょっかい男子 遠山真司」の真司(青谷作ではないですがおさわり男子でも活躍中のキャラ)と、その親友、隼人(こちらも青谷作ではないですがゲームシナリオがあります)の二人に言い寄られる、三角関係なお話です。
 
 ちょいと甘めに、彼らの魅力をそれぞれに描き出した……つもりなので、よろしければ読んでやってくださいまし。


 「おさわり男子 ガチムチ男子」は……ガチムチです。(笑)
 いや、筋肉美な男子に、筋肉激ラブな美術部女子がモデルを頼んだものの、興奮しすぎて(?)絵を倒し、それを助けてもらう感じです。絵の具まみれになっちゃった彼をしっかり拭いてあげてください。

 ちなみに、青谷はガチムチ嗜好ではないですが、この女の子は専門学校時代の知り合いをモデルにしています。
 いたんですよ、筋肉大好き少女が。

 筋肉フェチにはお勧めです。

 ちなみに専攻配信中のBL版は、以前書いた「おさわり男子 嫌われ」の暖斗くんです。

 微妙に話がつながってるんで、セットでのご購入をお勧めします。
 興味をお持ちくださったからは、下記よりどうぞ。
 


 よろしくお願い致します。